2017年4月24日月曜日

名古屋コミティア入稿完了!

※24日夜 修正しました

やりました、やったんです。タイトルで相当出オチ感がありますが……。
ついに入稿完了しました!

-憎しみを自覚したことはあるか?-
自作短編小説『アリアを憎んでいる』
著:川口 けいた
表紙:山羊止 八七
36P, \700-
 
 めっちゃ可愛いやろ……。これ、ヒロインなんやで……。(キモ顔)
 
 この二週間は大変でした。他のほとんどのことをカットして執筆に費やし、3万字の原稿を仕上げました。イラスト担当の山羊止さんがほぼ納期通りに納品してくれていなかったら、本にさえできなかったかも。また、日に日にテンションがおかしくなる僕を助けてくれた周りの方々にも感謝が尽きません。
 
 众というサークルロゴにしたのは、第一には僕が大好きなシュピーゲル・シリーズのロゴをリスペクトした、という意味があります。

 しかし第二の意味には、人と協力することによって良いものができる、という思いを伝えたかったからです。山羊止さんは納期も守ってくれるし、色々追加のサービスもしてくれたし、そしてなによりこんなに可愛いヒロインを描いてくれました。自分で探して依頼させて頂いただけに、とても痛快な気分です。
 

4月30日(日)
名古屋国際会議場イベントホール
11:00-15:00
名古屋コミティア50 
G-16「衆」(众)
来てね!



0 件のコメント:

コメントを投稿