2017年12月23日土曜日

コミケ新刊:シュピーゲル本情報更新!

今日は良い天気でしたね?(ひと月黙っていたことはスルー)

2020夏コミがゴールデンウィーク開催とのニュース、インパクトありますね……。
流されてしまうかもしれませんが、来週末の冬コミへ持ち込むものの内容が確定したのでお知らせします!

既刊に加えて、

蛭雪を主人公にした「シュピーゲル」二次創作
「ブルーテガルシュピーゲル」の導入部分
小冊子にして無料配布します!

ガラスさんの書いてくださった表紙、アリガタイです(;人;)
ブースに来て頂ければこのイラストに加えてもう1枚お手元に。

「ブルーテガルシュピーゲル」
(表紙イラスト、本文導入部とモノクロ挿絵1枚を掲載した小冊子版)
著:川口 けいた
絵:ガラス
A5判/16P/コピー本/無料

 当該小冊子はブースに来て声をかけてくださった方限定でお渡しします。
 掲載内容のネットでの公開や通販も現在未定で、実際に足を運んでくださった方だけに特別にお見せする形です。

 導入部分てなんやねん、と言われるとマイイヤーが大変にペインを発します(汗)。
 実は本作は約10万字の長編を目指してスタートさせました。
 そこまでの文字数を書くのはかなり久々で、恥ずかしながら執筆が大変に難航しており。
 皆様のご笑覧に耐えうると自分が納得できる部分までを頒布させて頂くことに相成りました。

 夏コミには……夏コミには必ず完成させて持ち込みます!

 ガラスさんの美麗な蛭雪と陸王のイラスト(←重要)と、不肖私の原稿を少しでも早く見たいとおっしゃってくださる精鋭の読者の皆様、
 
 来週土曜、コミケ2日目東サ10bにてお待ちしております!!

以上、久々の投稿過ぎてキャラを忘れた川口でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿