2017年8月15日火曜日

夏コミありがとうございました!&冬コミはシュピーゲル本!

もうタイトルだけで全てを表せている気がしますが、改めて……

夏コミありがとうございました!

あまりの疲労感から投稿に日が空いてしまってスミマセン(汗)

そもそも、同人活動始めて以来最長の作品/落選からの委託依頼/イラスト募集などフェストゥムばりのバリエーションで襲ってきた数々の障害を乗り越えるだけでもかなりきつかったなぁ、などとしみじみ回想する今日このごろ←自分のせい←吐血。

急なお願いにもかかわらず快く委託販売を引き受けてくださったサークル「ORACION★FACTORY」の神城さん、素晴らしいイラストを提供してくださったガラスさんに今一度感謝致します、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして僕たちは未来を見て前進し続けなくてはいけません。

本をご購入頂いた方は掲載している告知イラストでご承知でしょうが、

冬コミにも参加します!
次回もシュピーゲル本、主人公は蛭雪です!!



次回もイラストはガラスさんにお願いします!
また、大変ありがたいことにガラスさんは众のメンバーとして今後タッグを組んで活動してくださることになりました!
何度も言っていることですが「善きつながり」に感謝してもしきれません……。

内容・長さ等は後日告知していきますが、少しでもご期待頂ければ幸いです!(びっくりマークの濫用をやめたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿