2017年8月19日土曜日

夏コミ新刊「シュヴェーアト」通販開始しました!

「シュヴェーアトシュピーゲル」の通販を始めました!



本体価格は店頭販売時と変わりませんが、別途送料\310がかかります。
送付形式を変えましたので既刊の表示価格も以前とは異なっております。値下げとかしたわけではないんですが……

よろしければシュピーゲル本「二〇一七」/オリジナル「アリア」もよろしくお願い致します!





なかなか日常の話ができるようになりませんね。まだまだ夏コミの反省作業中で……。ああもっとボンヤリマンガの話とか音楽の話とかしたい~。でも読んでないし聴いてないチクショウ~~。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除