2017年4月17日月曜日

もう少し華やかなブログになります(フリ)

(※4/18 更新。山羊止さんのイラストを掲載しました)

 春は出会いの季節……。新しい環境に飛び込む人が多く、つまり同じくらい別れる人もいるということ。ドナドナドーナ。違う。

季節らしい書き出しにしてみようかと思いましたが、うまくいきませんでした。慣れないことはするものではないですね。だいたい今日の天気が全然春らしくありませんでしたよね。春の嵐と言っても限度があります。桜なんて折れてしまったのでは?関係ありませんが、今「桜なんて」と入力しようとしたら、予測変換で「佐倉綾音」と出てきました。ちょっと面白いけど、恥ずかしいじゃないか!許さんぞ。お前なんてアンインストールしてやる。

さて、それはさておき。相変わらず今までの十倍速で書き続けています。さらっと報告してしまいましたが、土曜には第三章も書き上げてしまいました。なぜもっと早くやrゴフンゴフン。

それに伴って、絵師さんとの調整も詰められてきました。GOを出せたのでお名前を発表します。

今回は山羊止 八七さんに表紙絵を描いて頂きます!
(↓山羊止さんのイラストです)

山羊止さんはフリーのイラストレーターとして活動されている方で、とてもスマート×キュートな絵を描かれます。過去作品はツイッターで何千リツイートもされていたり!そのうち紹介したい……。

今回の表紙絵ではヒロインのアリアの一枚絵を描いて頂いています。まだ公開はできませんが、完成前の現段階でもとても魅力のある、引き込まれる絵になっていますので、期待して待っていてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿