2017年2月14日火曜日

前回に続いて:名古屋ティア申し込みました

告知が引き続き失礼します。大体宣伝というのはあまり美しくないと思っているのですが、最低限ということでご容赦ください。Bloggerでこのブログをやっているのも、広告を少なくできるという観点から選びました。



 名古屋コミティア50申し込みました!

既視感のある構図・・・・・・()。上記サークルカットの通り、オリジナルの短編小説を出品します。「アリアを憎んでいる」という仮題で、4万字程度で絶賛執筆中です。絵を描いてくださる方が決まっていないので、C92と同じく文字ばかりのサークルカットになってしまいました。完成の暁には表紙絵と口絵は載せたい……、載せる……、載せます!(震え声)絵を描いてくれる人いないかなぁ(チラッチラッ

ジャンルとしてはラノベと文芸の中間くらいの感触です。サークルカットではぼかしましたが。ひとと向き合うため、って読み返すと少し恥ずかしいですね。男子高校生、永屋覚徒(かくと)を主人公に、彼が憎しみの矛先を向ける女の子『アリア』との交わりを描きます。覚徒がアリアを憎むようになったきっかけは。その憎しみはどこに向かうのか。アリアとはそもそも何者なのか。というようなところが読みどころになる予定です。なおアリアはきちんと美少女として描きます。公約です!

名古屋ティアには初参戦ですが、公式サイトを見る限りなかなかの数の参加者がいらっしゃるようです。今年から数年は、とにかく定期的に作品を生産して販売する、ということを自分に課そうと決めて、夏コミ共々申し込みました。多くの人の目に触れる。触れても手には取ってもらえない、なんてこともあるでしょうが、自分にできる最大限をこめて作品を出品することを誓います。応援よろしくお願い致します。

※名古屋コミティア50:4月30日(日) 11:00-@名古屋国際会議場イベントホール
 http://nagoya-comitia.daa.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿